会員種別
職業※入力必須
氏名※入力必須

※ご本名の表記でご記入ください。外国語の場合はカタカナでご記入ください。

フリガナ(全角カタカナ)※入力必須
生年月日※入力必須

※西暦でご記入ください(YYYY/MM/DD)

ATAC公式サイト上の賛助会員名簿に氏名掲載を希望しますか?※入力必須

希望する場合

※名簿への掲載については賛助会員規程をご確認ください

郵便番号(半角数字)※入力必須

※-(ハイフン)抜き、数字のみ7桁

住所※入力必須

※職場ではなく居所をご記入ください
※建物名までご記入ください
住所フリガナ
(全角カタカナ)

※職場ではなく居所をご記入ください
電話番号(半角数字)

※携帯電話可
※固定電話は市外局番からご記入ください

FAX番号(半角数字)

※市外局番からご記入ください

メールアドレス※入力必須

※携帯メール可
※「@atac.or.jp」からお送りするメールを受信できるようにしてください

会費口数※入力必須

※会費 年額\10,000 / 1口

確認事項

  • 個人での申込みです
  • 記載した氏名は本名の表記です(または外国語のためカタカナ表記)
  • 郵便番号は正しく入力されています
  • 記載した住所は居所(職場等ではなく居住する所)です

手続きの流れ

  1. 当申込みフォーム送信後、申込み受付の自動返信メールが届きます。
  2. 事務局が申込み内容を確認後、口座振替に関するご案内をご住所へ郵送します。
  3. ご案内に従い、書面にて口座振替をお手続きください。
  4. 初回の会費引き落としをもって入会成立となります。

賛助会員規程をよくお読みいただき、ご同意いただける場合のみ、下記送信ボタンをクリックして下さい。

  1. 年間賛助会員の会費は、入会手続きが済み次第初回の口座振替が発生し、年度(毎年4/1〜翌年3/31)途中からの入会でも一年分の会費を納入することを理解しています
  2. 毎年3月末日には会員資格の有効期限が切れるため、以降、毎年4月(27日ごろ)に会費の口座振替がされることを理解しています
  3. 初回の口座振替が3月の場合、2ヶ月連続の振替になることを承諾します

このWebページはSSLにて保護されています。詳しくはサイト証明をご参照ください。